ご来店わんこ☆ノアちゃん

本日も可愛いお客様がご来店くださいました~!

Image-1

トイプードルのノアちゃんです!
1歳半のおんなのこ♥

手足と尻尾が長くて、とってもスタイルが良いんです◎
もちろんお顔もとってもキュートでした♥

そんなノアちゃん、本日は水に濡れても大丈夫なハーネスをお探しでしたので・・・

c

こちらをオススメ!
Hシリーズハーネスの、ベージュをお買上げ頂きました!

これから暑くなってきますので、お洋服を濡らして
その上から着用する予定のようです◎
こちらのハーネスは、ナイロン生地の間にパッドが入っていますので
毛切れや擦たりしにくく、とってもわんちゃんに優しいハーネスです◎

サイズもXS~Lまでと、小型犬から大型犬まで幅広くご用意しています!
ジャーマンペットハウス鎌倉店では、レッド・オレンジ・ブラック・ベージュの4色を展開中です!

ぜひぜひご来店の際はご覧になってみてください~!

Image-2

ノアちゃん、ありがとう~!
また来てね♥

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です