ご来店ワンコ☆このはちゃん・はなちゃん

とってもキュートなワンちゃんがご来店になりました

このは
ワイヤーダックスの このはちゃん

はなちゃん
トイプードルの はなちゃん
はなちゃんはとっても元気いっぱいでお写真がぶれてしまい、ごめんなさい
次回はバッチリとらせていただきます

ふたりとも、まだ仔犬ちゃんですが、お散歩デビューはもうすぐですね
今回は、このはちゃんのスイスハーネスとリードをお選びいただきました。

3wayロープリード 
ロープリード3way
まだまだあま噛みをしたいお年頃なので、こちらをお選びいただきました
登山用のロープを使用してるので、とても丈夫です。

3wayなので、二頭びきもできちゃいます
このはちゃんと、はなちゃん一緒にリードが使えます

お散歩デビューがとっても楽しみですねー
これからまずは、お家の中でお散歩練習を行うそうです
想像するだけで、とっても可愛い様子が浮かびます。

このはちゃん、はなちゃん
次回のご来店も、スタッフ一同お待ちしております

スタッフK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です