ご来店ワンコ☆マロンくん

本日Wポイントのワンワンデーは晴れて爽やかな一日になりました
海岸沿いのお散歩はとても気持ちがいいですね!

そんなお散歩日和に、チワワのマロンくんがご来店になりましたました
マロン
お顔が整っていて、とっても美形なマロンくん
本日は、お写真で着用しているプチシリーズの、オレンジのカラーとリードを
セットでお選び頂きました。

商品はこちら
タイニープチ
プチシリーズ
こちらのカラーは牛革製で、発色も美しく、シンプルで軽いのが特徴です。

プチカラー
お揃いのリードは小型犬向きのため、少し長めになっております

細いお作りですが、牛革なので高級感があります☆

カラーとリードをあわせるとスタイリッシュに決まります!!

マロンくんにオレンジがとっても似合っていますねー

マロンくんの次回のご来店もお待ちしております

スタッフ K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です