SALON☆チョコちゃん☆

トリミングコースにダックスのチョコちゃんが来てくれました
今日はサロンカードのポイントがたまったので、パックのサービスです
チョコちゃんは、毛穴の奥の皮脂のよごれまで除去できるクレイパック・ふわふわさらさらになるトリートメントのリッチコースをお選び頂きました
トリミング中もいつも笑顔のかわいいチョコちゃんです

クレイパック中のチョコちゃん
カメラ目線くれました
クレイパック

パック後はとってもふわふわさらさらの仕上りになりました
チョコちゃん

今回は、乾燥肌用シャンプー、リッチコース(クレイパック・ふわっとトリートメント)・アップルの香りのドッグローションを使用しました

また、次回チョコちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です