ご来店ワンコ☆モン次郎くん

イケメンワンコにご来店いただきました
IMG_7232
チワワのモン次郎くんです
カメラを向けるまではマッタリ、リラックスしていたモン次郎くんでしたが、カメラを向けるとバッチリきめてくれましたよ~
カメラ越しにロックオンされちゃいました
本日は昨日ブログでご紹介させていただいたエルクハーネスとIDチューブをお選びいただきました
cat
ハンター エルクレザー(ヘラジカ革) ハーネス ラクサス
お選びいただいたお色は【モカ】のサイズ40cmです
IMG_7233
スワロフスキーがキラキラ輝いていて、モン次郎くんとても良くお似合いでした~

kamakura地図
Aluminum ID Tube
お選びいただいたのはオレンジSサイズです
中にネームシートが入っているので飼い主様のご連絡先等ご記入いただけます
万が一リードが外れてしまった時の為に付けておくと安心ですね

優しい飼い主様にたくさんの愛情を注がれてるモン次郎くん
是非、銀座店へも足をお運びください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

HUNTER日本公式サイトはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です