ご来店ワンコ☆アビーちゃん・アルルちゃん・ミランちゃん

3匹で仲良くアビーちゃん・アルルちゃん・ミランちゃんにご来店いただきました
cats
みんな元気いっぱいで写真がぶれてしまいましたごめんなさい

ご紹介
アビーちゃん
アビーちゃん

アルルちゃん
アルルちゃん

ミランちゃん
ミランちゃん

今日はアビーちゃんがエルクハーネスと、エルク3wayリードをご購入いただきました
写真に写っていますが見えますでしょうか!

ご購入いただいたのはこちら
お色はコニャックです

image2

リード
試着をしたらサイズもピッタリでした
触ったときの柔らかさをとても気に入っていただけました
帰りもそのままつけて帰られました

またのご来店をお待ちしております

スタッフ K

HUNTER日本公式サイトはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です