ご来店ワンコ☆イリスちゃん

美人さんワンコにご来店いただきました
IMG_6873
サルーキーのイリスちゃんです
お耳の飾り毛がサラサラツヤツヤで風になびく姿に私達スタッフも思わず目を奪われましたお手持ちの白いハーフチョークに合わせてハンター【マーベラ】シングルリードとハンターおもちゃをお選びいただきました
マーべラHUNTER BASIC MARBELLA
お選びいただいたサイズは18/100
お色はホワイト・ターコイズです
クルーポンレザーといって牛のお尻の部分の革を使用しているので柔らかいです
イリスちゃんのコートのお色に映えてとてもお似合いでした

スクイージーカウ
HUNTER SQUEEZY COW  13cm・20cm
お選びいただいたのはグリーンの20cmです
ポップなデザインでとっても可愛いドッグトイ
ピーピーと高い音が鳴ります
いっぱい遊んでくれたら嬉しいです

IMG_6871
お写真をお撮りしてる間も「可愛い~!キレイ!!」と通り過ぎる方達の視線を集めていた人気者のイリスちゃん

またのお越しをお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です