ご来店ワンコ☆ジャスミンちゃん

ミックス犬のジャスミンちゃんがご来店くださいました。
ジャスミン
お耳がフワフワしてて、とってもかわいかったです
ジャスミンちゃんは新しく、レーシングハーネスと、リフレクトリードをご購入くださいました
写真では見ずらくなってしまったのですが、レーシングハーネスのペトロールと、
リフレクトリードのバイオレットの色の組合せがとってもお洒落

レーシング
レーシングハーネスは、胸の部分のあたりがとっても柔らかです。
リフレクト
リフレクトリードも持ち手が柔らかく、飼い主様の手も痛くなりません

ジャスミンちゃんの次回のご来店も、お待ちしております

スタッフ K

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です