ご来店ワンコ☆ノアちゃん

常連さんのノアちゃんがご来店くださいました!
お店が大好きで、今日もスタッフになでなでなでなで・・・
お腹を出してと~っても気持ち良さそうでした◎

こんなカンジ♥
IMG_6670

ノアちゃんにいつもスタッフ一同、癒されております!

そんなノアちゃんはこちら!
^48BA02E440F3CED0286FF651727A7D2C254A753A66BA866AEE^pimgpsh_fullsize_distr

グランカルノ アダルト 【牛肉・七面鳥】をお買上げ頂きました~!

ウェットフードが大好き!と言うグルメなノアちゃんの納得の一品です◎
お肉のうまみがぎゅ~っと詰まったグランカルノシリーズは
わんちゃんに大人気!我が家でもとっても美味しそうに食べてくれます!

こちらのシリーズ、お味がとってもたくさんありますので
きっとお気に入りが見つかるはず!
もちろん店頭にてどの種類もお取り扱い中です◎
ぜひぜひご来店くださいね!お待ちしています~!

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です