ハンター ドッグソファ【ポーカー】

皆様こんにちは
とってもいいお天気でお出掛け日和ですね
我が家の愛犬杏珠と文太は日向ぼっこやお外が大好きです
そんな二人の為にお庭に家族みんなでウッドデッキを手作りしました
最近流行のDIY
ペンキで木に色を塗るところから始まり、途中材料が足りなくなったりと色々ありましたが杏珠と文太の為に頑張りました
そしてやっと完成しました
IMG_6354
GWはウッドデッキ作りで終わりましたが二人の喜ぶ姿が見れて嬉しかったです
杏珠と文太もとっても気に入ってくれたようで窓を開けておくと必ずこのウッドデッキで過ごしています
collage
走ったり、じゃれたり、おもちゃで遊んでポーカーでまったり
IMG_6411
杏珠が乗っているベッドは何度かご紹介させていただいているハンター社のドッグソファ【ポーカー】です
防水加工してあるのでアウトドアやお庭でも大活躍してくれます
杏珠と文太かなり抜け毛が激しいのですがポーカーは毛がつきにくいので手でさっさっとはらうと簡単に取ることができます
カバーを取り外し洗えるのでお手入れも簡単です

IMG_6413
ご覧ください見事なはみ出しっぷりを
杏珠が乗っているベッドは杏珠が仔犬の頃に使用していたハンター社ドッグソファ【コテージ】Sサイズです
今はMサイズを使用しています
ポーカーもコテージも店頭にございますので是非お手にとってごらんくださいませ

本日も愛犬・愛猫ちゃんと素敵な1日をお過ごしください
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長&杏珠&文太

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です