ご来店ワンコ☆ラブくん

ご来店ワンコのご紹介です

IMG_6172
ラブラドールのラブくん
元気いっぱいの男の子です
Hカラー・リード【ブロンズ】をご愛用いただいております
本日はHカラー・ハーネス・リード【レッド】をお選びいただきました

46708_12
Hハーネス レッド Lサイズ
クッション性があるナイロンを使用しているので飼い主様にもワンちゃんにも優しい手触りと丈夫な縫製のハーネスです
リードもとても柔らかくお散歩中も手が痛くならないです
もちろん強度もバッチリです

甘~いマスクのラブくんですがお水の飲みっぷりがとっても豪快でワイルドでした
ギャップがたまりません

またのお越しを心よりお待ちしております
店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です