ご来店ワンコ☆NICOくん

またまた常連様のイケメンNICOくんにお越しいただきました

IMG_5445
NICOくん今日はスタッフIに抱っこのおねだりをたくさんして甘えていましたよ〜
本日は先日ブログでご紹介したハンター【カプリ】の3wayリードやランディさんウェア、アニモンダフードなどお選びいただきました
http://germanpet.co.jp/blog/kamakura/?p=4713

IMG_5453
CAPRI 3wayリー
ライトグリーンをお選びいただきました
とても柔らかく色鮮やかで目をひきます

鹿肉
アニモンダウェットフード

フォムファインステン【鹿肉】
DHAや豊富なビタミンB群を含む鹿肉を使用し、健康を維持するために重要な、良質のタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合しています

IMG_5450
ランディさんウェアもリードもNICOくん本当に良くお似合いでした
春のお出かけ楽しんでくださいね

抱っこされてる時本当にリラックスした表情を見せてくれるので私達も嬉しいです
お散歩の帰りなどいつでも遊びに来て下さい
男前なNICOくんの抱っこのおねだりいつでも受付中です

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です