ご来店ワンコ☆麦くん★インディーくん

麦くん
コーイケルホンディエの麦くんです
1歳の男の子
お店をクンクンチェックしていました
人見知りな麦くんですが挨拶してくれて嬉しかったです
本日はハンター【ローリングスナック】をお選びいただきました

97970
Dog toy snack roller
遊びながら学べる知育トイ
おもちゃの中にワンちゃんの大好きなおやつを入れることで、
長時間楽しく遊ばせ、集中力アップも期待できます
お留守番の時のワンちゃんのストレス解消にも役立ちます
パーツは完全に2つに分離しますので、中まで洗えて衛生的に
ご使用いただけます

おやつちょうだいと目で訴える麦くんとっても可愛かったです

続いてなんとまたまたコーイケルホンディエのインディーくんです
IMG_5377
普段あまりお目にかかれないので嬉しいです
インディーくんは9ヶ月の男の子です
エルクラウンドカラー【コニャック】やエルクラウンド3wayリードをご愛用いただいております
リードはなんと先代のワンちゃんの時からご愛用いただいてるとのことで嬉しい限りです
本日はスイスハーネスやアクアトイ、おやつのチキンスティックをお選びいただきました
IMG_5375
インディーくんとてもお似合いでした

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です