ご来店ワンコ☆マメ助くん

またまたイケメンチワワくんにご来店いただきました

大石マメ助くん0320

チワワのマメ助くんです
ハンターカラー【ジーンズプチ】やコットンリード、ドッグソファ【コテージ】ランディさんのニューヨークパーカーなどご愛用いただいております
今月お誕生日を迎えるマメ助くん
ママから素敵なプレゼントをお選びいただきました
61951_14
Carrier Country
人気商品のキャリーバック
まだキャリーバッグにあまり慣れていないとのことですが、震災時やいざという時の為に少しずつ慣れていっていただけたらと思います

飼い主様からマメ助くんの素敵なお写真も頂戴しております
マメ助くんコテージ
コテージでくつろぐマメ助くん
マメ助くんパーカー
ニューヨークパーカーもとってもお似合いです

マメ助く~んHAPPY BIRTHDAY
素敵な1年となりますように

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です