お家でもお外でも大活躍する簡易ハウス【トランスポートBOX】

 

皆様こんにちは♪

本日は使い勝手抜群で広々とお使いいただける簡易ハウス【トランスポートBOX】をご紹介致します!

IMG_2212

【トランスポートBOX】はパイプとナイロンで作られた軽量ながらしっかりとした作りの簡易ハウスになります♪

《サイズ》

Sサイズ(61×46×43cm)

Mサイズ(76×51×48cm)

Lサイズ(91×61×58cm)

XLサイズ(106×71×69cm)

※現在鎌倉店に展示しているのはSサイズになります。

小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでゆったりとくつろげる広さになります☆

IMG_2211

側面と全面はメッシュ素材になっており風通しが良く、わんちゃんもお外をみることができ飼い主様もわんちゃんの様子を見る事ができるので安心です(*^^*)

IMG_2215

前面の入口の他に、側面と上部が大きく開くようになっており、小さめの入口から入るのが苦手な子やハウスに入り慣れていない子にもオススメです!

IMG_2208

ハウスは簡単に折りたたみができ、専用の収納バッグに入れて持ち運びも出来ます☆

折り畳みも組み立ても簡単で軽量になるので、女性でも楽に持ち運びができます(*^^*)

IMG_2216

更にお外でハウスを使うように、地面にハウスを固定するためのペグが付属されているのでアウトドアにも大活躍です☆

わんちゃんとのキャンプを楽しんでいるご家族の方にもご愛用頂いております♪

お家やお外の他に、車内でのわんちゃんの安心できる場所としてもお使いいただけます!

一つ持っているだけでお家でもお出かけ先でも大活躍する簡易ハウス【トランスポートBOX】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です