HUNTER ★バスケット【Graz/グラーツ】★

 

皆様こんにちは♪

ハンター・ベッド&クッションのデザインの中でも新しい

お洒落でスタイリッシュな猫ちゃんもわんちゃんもOKなバスケット【Graz/グラーツ】をご紹介致します☆

IMG_2091

歴史情緒に溢れ、かつモダンな側面を持つウィーンに次ぐオシャレな

オーストリアの都市グラーツをモデルとしたデザインで

外側のバスケット部分はがっちりとしたロープを使用し重量感があり気品も感じられます☆

(表面)

IMG_2136

円が中心から大きくなるように形状されていて一風変わった印象をうけますが

(裏面)

IMG_2137

丈夫なので寝床を作る際に掘ってしまう癖があるわんちゃんや

噛んでしまうわんちゃん達にも底抜けの心配もなく、持ち運び防止になるのでオススメです♪

サイズは直径 約50cm

 

内側のインナークッションは、一番わんちゃん・猫ちゃんの身体に触れる部分です。

汚れやすく、子犬ちゃんであればおしっこなど心配になってしまいますが

『シルバーコート加工&バイオフィニッシュC6』防水・防菌がクッションのカバーに施されています♪

さらに、リバーシブルなので気分でお色を変えていただけます♪

グレー

IMG_2138

アントラサイト

IMG_2141

インナークッションを洗う時は、カバーを外して30℃のぬるま湯でお洗濯も可能です♪

IMG_2130

お気に入りの場所で快適なお休みを提供してくれるバスケットで

愛犬ちゃん・愛猫ちゃんが眠る姿を見ながら普段をお過ごししてみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

ぜひ一度店頭でじっくりとお手に取ってご覧くださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です