HUNTER COLLECTION

 

★   ジャックラッセルテリア   コチャイ ちゃん  ★

素敵なお母さまとママと一緒に、雪景色が綺麗な場所へお出かけの準備として元気いっぱいコチャイちゃんとご来店いただきました♪本日は、雪の中で遊ぶ用のおもちゃと愛用して頂いてる【ラウンド&ソフトエルク・トレーニングカラー/プラム】と同じくヘラジカ革の首輪【カナディアンエルク/ダークブラウン】を新たにお選び頂きました☆コチャイちゃんの毎日のお散歩に欠かせないトレーニングカラーのプラム色がホワイト&タンのお色にアクセントとなってとても良くお似合いです♪これからも大好きなお母さまとママと一緒にお出かけの時間をお楽しみくださいませ☆

 

IMG_2104

 

コチャイちゃんの→2枚目のお写真はインスタグラムでCheck!(^^)!

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です