HUNTER COLLECTION

 

★   ドーベルマン    アンディ  くん  ★

素敵なパパとママと一緒にすくすくと成長中4ヶ月で立派な体格をしたアンディくんに新しい首輪とリードを探しにご来店いただきました♪本日は、首輪には【グラムロック/ストーン】とリードには先代犬ちゃんから10年ほど長く愛用頂いた【フリースタイル・トレーニングリード/ネオンイエロー】を新調しお選びいただきました☆首元は輝くスタッズがスタイリッシュに存在感を放ち、光沢あるアンディくんの被毛に蛍光に光るネオンイエローで爽やかに♪ハンサムでとてもよくお似合いです☆これからも優しいパパとママと一緒に思い出を作りながら大人へと成長してください♪

IMG_1935

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です