♪可愛いドーム型ベッド兼ソファ♪犬&猫OK!!

 

皆様こんにちは♪

新年を迎えてから一週間が立ちより一層気温も下がり真冬本番の寒さとなってまいりました(>_<)

お家では温かく休んだり睡眠をとる場所として快適に過ごしていただけるように

寒さが苦手な猫ちゃん・暗闇や潜るのが大好きな小型犬ちゃんにオススメなベッドをご紹介致します☆

【ドッグ&キャットベッド by laura 】

サイズ

ドームの上部    縦 54cm   横  64 cm

ドームの下部分  縦  51cm         横  55cm

IMG_1780

ドーム型になって、わんちゃんは屋根があるため狭く暗い洞穴の様な空間になり昔住んでいた場所

・ねこちゃんは敵から身を守るスペースや獲物を隠す場所としてどちらも安心して過ごせる場所として暗闇を好む習性があります♪

そんなわんちゃん・ねこちゃんのために作られたドーム型ベッドはただのベッドだけでなく隙間から入れるスペースがあり遊び心を掴みます(*’ω’*)

 

IMG_1777

中のインナークッションを取り出し、屋根の部分を手で押して畳むだけで

ソファの様に昼間の休憩場所として早変わり♪

1番わんちゃん・ねこちゃんの身体が触れるインナークッションは、手で丸洗いして頂けます☆

新ラインナップのハンターのデザインとしては珍しい、

明るいポップなお色でライトグリーンとピンクをご用意しております♪

IMG_1784

IMG_1785

フードボウルやおもちゃのラウラシリーズと揃えてお家に配置したら

さらに可愛く♡撮影にもピッタリで存在感を放つでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_1787

 

セール期間終了まで残りわずかとなってまいりました、

お得な時期に可愛らしくお洒落で機能性に優れたベッドをわんちゃん・ねこちゃんのために

お試ししてみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です