HUNTER COLLECTION

 

★        ラブラドールレトリバー    ミカエル  ちゃん        ★

素敵なママとご友人様と一緒に美人さんなミカエルちゃんにご来店いただきました♪本日は丸い小粒のシルバースタッズが施された首輪【ベーシックロックンロール/ストーン】をお選びいただきました!落ち着きのあるストーンのお色と存在感を放つシルバースタッズがミカエルちゃんの大人の魅力を引き立てていて、綺麗なブラックのコートに上品に合わさりとてもよくお似合いです☆これからもJoeちゃん、アロくんとご家族の皆様と一緒に楽しく素敵な日々をお過ごしくださいませ!

IMG_1636

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です