HUTNER COLLECTION

★  オーストラリアンケルピー    シュー  ちゃん ★

素敵なパパとママと朝の気持ちいお散歩をしながら、新しい首輪を探しに美人さんのシューちゃんに本日は、先日お選びいただいた丈夫なナイロンの素材の首輪【トレーニングカラー/テラコッタ】を愛用してご来店いただきました♪落ち着いた上品なお色が似合う気品あるシューちゃんにテラコッタ色が目の色と同じ様に優しく映えてとてもよくお似合いです☆さらに本日はナイロン素材で大人気の首輪【パワーグリップ/オレンジ】もお選びいただきました♪これからも楽しいお散歩やお出かけの時間を大好きなパパとママとお過ごしくださいませ☆

 

IMG_1362

 

シューちゃんの→2枚目はインスタグラムでCheck✔!(^^)! 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です