HUNTER COLLECTION

 

★  アメリカン・コッカースパニエル    アメリ ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に大きく成長した9ヵ月の可愛らしいアメリちゃんに新しい首輪とリードを探しに年内最後にご来店いただきました♪本日は、優しく明るい性格のアメリちゃんのイメージカラーの色が際立つ【カンヌ/オレンジ】をお選びいただきました☆光沢あるアメリちゃんのブラック色にラグジュアリーなオレンジ色が映えてとてもよくお似合いです♪とても愛嬌があって美人さんなアメリちゃんこれからも優しいパパとママと一緒に沢山の思い出を作りながら楽しい時間お過ごしくださいませ☆

 

アメリちゃん1

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です