HUTNER COLLECTION

 

★  トイ・プードル   ラルフ君   ★

本日、12月15日にお誕生日を迎えるラルフ君が弟になるロイくんと仲良くドッグランで遊んだ後にプレゼントをお選びに優しいママとご来店いただきました♪沢山ハンターのハーネスを愛用頂いているラルフ君に今までお持ちでいなかった【マノア/レッド】をプレゼントとしてお選びいただきました☆とてもオシャレでモデルさんの様な着こなしをいつもしているラルフ君にハイビスカスの花のお色をモチーフにした鮮やかなお色がとっても良くお似合いです♪素敵なお誕生日を大好きなパパとママとロイくんお姉ちゃんとお過ごしくださいませ☆

 

IMG_0639

 

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です