カイトム★フカフカでカジュアルなデザインのソファ★

 

皆さまこんにちは♪

のどかなドイツの町をモデルに、ヨーロピアンなデザインでカジュアルで且つ気品溢れるソファ

カイトム】が冬支度を前に再入荷致しました(#^.^#)

 

IMG_0370

 

カイトムの特長は、インナークッションに描かれた

 I HAVE  SO  MUCH DREAM , I’M GOING TO BED  』 、日本語の意味は

たくさんの夢を見たいから、もう寝るね』と可愛らしいわんちゃんの心の気持ちを

いつでも感じられるキュートで気品も感じるお洒落なデザインとなっております♪

IMG_0372

インナークッションは取り外して、愛犬ちゃんのお気入りの場所に置いて

クッションの上で休む場所として愛用頂けます♪(#^.^#)

さらに、インナークッションはリバーシブルとなっているので気分転換にお好きなデザインに変えて頂けます☆

IMG_0371

【 サイズ 

60 × 40 cm 

カバーを外して30℃のぬるま湯でお洗濯して何度も清潔にお使い頂けます♪

 

IMG_0373

ハンターのロゴも表にしっかりと入って、オシャレなハンターファンの皆様にはたまらない

フカフカで気持ちのいいソファを冬支度前に愛犬ちゃん・愛猫ちゃんへ快適なウィンターシーズン

を迎えてみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です