新作キャリーバッグ【ジローナ】

 

皆さまこんにちは♪

本日は大きめサイズで使い勝手も抜群な新作のキャリーバッグ【ジローナ】をご紹介致します!

page

【ジローナ】は形の異なる2種類からお選び頂け、どちらも耐荷重13㎏となっているのでフレンチブルドッグやメインクーンなど大きめのわんちゃん、ねこちゃんにもお使い頂けます!

コットン、ポリエステル素材で作られており、軽量で持ち運びもしやすく丈夫さも兼ね備えております♪

それぞれの特長をご紹介致します。

*ジローナイグルー

IMG_0360

サイズ:45×39×40cm

正面に大きい窓が付いていて、外からわんちゃんの様子を確認することが出来ます!

IMG_0362

上部の蓋をチャックで取り外していただくと簡易的なベッドに早変わり☆

お出かけ先で休憩するときなどに便利です♪

IMG_0361

中には飛び出し防止用のリードが付いているのでわんちゃん、猫ちゃんもお顔をだしてお外の様子を楽しむ事ができます(*^^*)

*ジローナバスケット

IMG_0366

サイズ:42×33×30cm

バスケットタイプは肩掛け用のベルトが付属されているので、手持ちと肩掛けで場面によって使い分けられます♪

IMG_0364

こちらも蓋を取り外して簡易的なベッドになります☆

イグルーと違い囲いがついているので風から身を守れ、お外でのお食事の際やドッグランで休憩する時にもオススメです!

わんちゃん、ねこちゃんとのお出かけに欠かせないアイテムキャリーバッグに、ベッドとしての機能も兼ね備えた【ジローナイグルー】【ジローナバスケット】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です