HUNTER COLLECTION

★   トイ・プードル   アデル  くん  ★

素敵なパパとママと一緒に新しい首輪を探しに、優しいお姉ちゃんのティノちゃんとアデルくんにご来店頂きました♪本日は輝くスワロフスキのクリスタルが存在感を放つ、ゴージャスな首輪【ダイアモンドプチ/レッド】をお選びいただきました☆2列に配列されたクリスタルがアクセサリーのように輝きながらアデルくんの魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです♪これからもティノちゃんと仲良く大好きなパパとママと素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

 

IMG_0011

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です