HUNTER COLLECTION

 

★  柴犬 はなちゃん  ★

優しいパパとママと仲良しのさくらちゃんと一緒に美人さんなはなちゃんにご来店いただきました♪本日はさくらちゃんとお揃いの内側がフリース素材のハーネス【レーシング/レッド】と、メッシュ素材でお水に強い首輪【マウイ/オレンジ】をお選びいただきました!明るいレッドとオレンジのコーディネートがはなちゃんの魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも皆さまと一緒に楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ!

IMG_9937

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です