HUNTER COLLECTION

★  柴犬     ひめちゃん  ★

優しいママと一緒にお出かけするのが大好きなひめちゃんに初めてのハーネスを探しにご来店頂きました♪本日は、イメージカラーである赤色が鮮やかでメッシュ素材で身体にも優しいハーネス【マノア/レッド】をお選びいただきました♪リードには以前から愛用頂いていたお揃いのリードを合わせていただき、ひめちゃんの輝く被毛に花を添えたようにレッドが綺麗に映えとてもよくお似合いです☆これからも大好きなママと仲良くお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_9549

 

 

 

photo   M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です