HUNTER COLLECTION

★   アメリカン・ピットブル   Abby/アビーちゃん ★

いつも素敵なママとお姉ちゃんとAmyちゃんと仲良くお出かけをしている、Abbyちゃんにご来店頂きました♪本日は、普段にも愛用して頂いている柔らかく軽量なナイロンを使用した【ソフトリフレクティブ/ブラック】のリードと首輪を合わせて新調としてお選びいただきました☆美人さんなAbbyちゃんの輝く毛色にブラックが入りスタイリッシュで上品な印象に♪とてもよくお似合いです☆これからも皆さまで仲良く楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

 

IMG_9194

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です