HUTNER COLLECTION

★   トイ・プードル   こまめ ちゃん  ★

いつも素敵なママとBillsさんへお食事を楽しんでいる可愛らしいこまめちゃんにご来店頂きました♪本日は、オシャレなお洋服を沢山お持ちのこまめちゃんに似合う新作のお洋服【ログラ/グレー】をお選び頂きました☆冬には落ち着いたお色をいつも着こなしているこまめちゃんにホワイトとグレーのバランスが良く取れたお洋服がさらにこまめちゃんのステキな被毛を引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなママと楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_8681

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です