♪まるでフランス料理の様なレシピのフード♪

皆さまこんにちは!

グルメなわんちゃんに必見なまるでフランス料理のようなユニークなレシピと

上質なお肉のコンビネーションした美味しい食べきりサイズ【ラッカー】をご紹介致します(‘◇’)ゞ

 

IMG_7322

【ラッカー】は、好がしっかりとあるグルメわんちゃん達にオススメな

歯ごたえがある食材『洋ナシ・リンゴ』や上質なお肉『ヤマウズラ・子牛の心臓』などを

組み合わせた美味しいレシピで作られています♪

飽きの来ない美味しい味わいを毎日違ったレシピを楽しめるよう食べきりサイズとなっています♪

 

美味しくユニークなレシピは4種類ご用意しております。

★ 子牛の心臓・マッシュルーム

IMG_7321

 

★ 子羊肉・リンゴ

IMG_7319

 

★ ウズラ・洋ナシ

IMG_7315

 

★ ヤマウズラ・マジョラム(ハーブの仲間)

IMG_7316

 

いつものドライフードにトッピングしたり….♪

持ち運び易いのでお出かけ先・ご旅行先であげたり……♪

色々なお楽しみ方がございます(=゚ω゚)ノ

愛犬ちゃんのお好みのレシピはございましたでしょうか?ぜひご賞味くださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です