カラフルで見た目も可愛い猫ちゃんのおもちゃ♪

 

皆さまこんにちは♪

気温の変化が激しい日々が続いております、オーナー様も愛猫ちゃんも体調管理にお気を付けくださいませ(>_<)

お家の中で楽しくオーナー様と愛猫ちゃんが遊べるとってもキュートなデザインのおもちゃが新入

荷してまいりましたのでご紹介したいと思います☆

IMG_7010

 

 

 

今年から、HUNTER のお洒落なデザインの新ラインナップとして手掛けられた新デザインは

愛情たっぷり込めた可愛らしい作品で<By LURA>カラフルなボール・ネズミ・さかなのデザインが

ネコちゃんの好きな物をおもちゃにしてしまいました♪

☆ カラフルボール

IMG_7019

☆ マウス

IMG_7018

☆ マウス

IMG_7022

☆ さかな

IMG_7023

 

それぞれ、2点セットで色違いで付いているので

気分で色を変えて遊んだり♪多頭飼いの方でしたらネコちゃんのそれぞれの好みが

分かってケンカにならずに仲良く遊べると思います(*’ω’*)

IMG_7025

 

可愛いby LURA の おもちゃとお揃いになる首輪・ハーネス・食器など色合いが豊富にございます!

お持ちのお色と合わせておもちゃもお選び頂くと統一感がでて猫ちゃんのお部屋が

より一層楽しく可愛らしい雰囲気に包まれますね♪(*’ω’*)

 

ぜひ♪店舗限定になるので、鎌倉店へ大好きな猫ちゃんのおもちゃをご覧になりにお越しくださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です