【アニモンダ】お肉がぎっしりつまった缶詰☆

 

皆さまこんにちは!

本日はわんちゃんの健康を考えて品質の高い美味しいフードを作り続ける、ドイツ最大のペットフード会社アニモンダの数あるウェットフードの中から、大容量で人気のウェットフード【グランカルノ】をご紹介致します♪

IMG_6993

【グランカルノ】は内容量400gでお肉がぎっしりつまっています♪

牛肉をメインとし、さらに厳選されたお肉や野菜などの食材を組み合わせた栄養たっぷりのウェットフードになります☆

4017721827300-s-02-pl

お肉は冷凍をせずに新鮮な状態で缶詰にしているので、空けた瞬間お肉の美味しい香りが漂いわんちゃんの食欲を刺激します(*^^*)

現在鎌倉店ではアダルトちゃん向けとシニアちゃん向けのお味をご用意しております¡

*アダルト(1歳~7歳)

IMG_6997

・牛肉

・牛肉、七面鳥

・牛肉、鶏肉

・牛肉、アナゴ、野菜

・牛肉、鹿肉、リンゴ

・牛肉、心臓

・牛肉、サーモン、野菜

・牛肉、野鳥獣

*シニア(7歳~)

IMG_6995

・牛肉、子羊肉

・牛肉、七面鳥の心臓

 

愛犬ちゃんの気に入って頂けそうなレシピはございましたでしょうか?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です