HUTNER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ   小雪 ちゃん  ★

お洒落なパパとママと一緒に、お外でのアクティビティが大好きな小雪ちゃんにご来店頂きました♪本日は、海や川・キャンプなどによくお出かけする小雪ちゃんにぴったりなお水に濡れても安心で汚れを簡単OFF出来る首輪【コンビニエンスコンフォート/トープ】を初めての首輪にお選びいただきました☆上品なトープのお色が光沢あるホワイトの被毛にアクセントとなってさらに小雪ちゃんの美人さんな魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです♪これからも大好きなパパとママと楽しいお出かけの時間お過ごしくださいませ☆

 

IMG_6918

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です