HUNTER COLLECTION

★   柴犬   ユメ   ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に、新しく首輪を新調しに美人さんなユメちゃんに子犬の頃から愛用して頂いていたカナディアンエルク/チリの首輪とリードをしてご来店頂きました☆レッドがイメージカラーなユメちゃんに似合う輝くダイアモンドが特長の首輪【ダイアモンドプチ/レッド】をお選び頂きました♪2歳に成長してさらに大人の魅力が出てきたユメちゃんに鮮やかなレッドが映えてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと楽しいお散歩の時間をお過ごしくださいませ♪

yumechan

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です