秋のオシャレをハンターの上質な首輪で..♪

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

9月に入り、夏が終わって季節が秋へと変化した空気や雰囲気を感じられるようになりました。

秋と言えば落ち着きがあるモダンなオシャレを楽しめる季節でもあり

わんちゃんにとっても過ごしやすい時期です☆

お外へのお出かけの時間が増えてオシャレも楽しむ事ができます(*’ω’*)

cannes_b

そんな秋のオシャレをHUNTER社自慢の、上質な革の素材を生かした首輪やリードで愛犬ちゃんもオシャレに素敵な時間をオーナー様と過ごして頂きたいと思います…..♪

cannes_i

牛革の中でもさらに最高級で最も柔らかい、『プレミアム カーフレザー』を使用したシリーズ。

動きの出る付属のタッセルが特長の【カンヌ】をご紹介致します♪

現在、鎌倉店での取り扱いのお色 (バーガンディー・ブルー・オレンジ・ブラウン )です。

IMG_6755

フランスの都市コートダジュール地方、地中海の洗練された町

カンヌの美しい街並みをモデルにしたラグジュアリーなデザインシリーズです。

華やかなタッセルが高級感溢れる上質感を演出します(*’ω’*)

IMG_6750

素材の革は、

柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた最高級の牛革『プレミアム カーフレザー』

上質で洗練された革は光沢があり、柔らかく肌触りが良いため、愛犬ちゃん・オーナー様共々

優しく馴染みます☆

4色からお好み(被毛の色、イメージカラー)に合わせてお選び頂けます♪

★ ブラウン

ブラウン

 

★ ブルー

ブルー

★ バーガンディー

バーガンディー

★ オレンジ

オレンジ

 

【首輪のサイズ】

首周り 19cm~62cm までのサイズをご用意しております。

リードの種類】

トレーニングリード (3wayタイプ)のみの作りとなっています。

4016739638090-m-03-dl-horz

小型犬ちゃん向け 1.7mm/200cm

中型犬(10kg以上)~大型犬ちゃん 向け 2.3mm/200cm

首輪とリード合わせてお選び頂けますと、一体感も出てより一層愛犬ちゃんの魅力を引き出してくれます♪♬

 

ぜひ、店頭でお試しも可能ですので愛犬ちゃんと涼しい過ごしやすい時間帯に来て

ビーチでお散歩帰りにお試しに鎌倉店へお越しくださいませ☆

お電話でのお問い合わせも受け付けておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆★

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です