HUNTER COLLION

★  ミニチュア・シュナウザー   ペロちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に仲良くもう少しでお誕生日を迎えてさらに大人の魅力を感じさせる成長をした美人さんなペロちゃんにご来店頂きました♪本日は、ママも持ちやすくてお気に入りの愛用して頂いているパワーグリップ・トレーニングリード/ブラックとお揃いになる首輪【パワーグリップ/ブラック】をお選びいただきました☆爽やかなターコイズに近いHの文字のブルーがフワフワで輝く被毛のアクセントとなって、より一層ペロちゃんの魅力が出てとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

ペロちゃん

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です