HUTNER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド  ゆい  ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に、仲良しアンちゃんと姉妹でご来店頂きました♪本日は安心で着け心地がいいハーネスをお探しで肌に当たる部分はフリース素材で柔らかく、丈夫なナイロンで作られたハーネス【レーシングハーネス/レッド】とリードには2頭引きが出来る【フリースタイル・トレーニングリード/ブラック】をお選びいただきました☆元気で明るい性格のゆいちゃんの輝くレッド&ホワイトの毛色にレッドがアクセントとなってとてもよくお似合いです☆これからも美人姉妹で仲良くお過ごしくださいませ♪

 

IMG_6487

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です