小型犬向き♪ボール遊びが楽しくなるユニークなおもちゃ♪

 

皆さまこんにちは♪

先月に本場ドイツ🇩🇪hunterから新作として入荷したばかりおもちゃを

ピックアップしてご紹介したいと思います(*´꒳`*)

真斗くんもお気に入りのおもちゃで愛用しています♪♪

IMG_0879

ぬいぐるみ型タイプと、ボールがセットになった楽しさ満載のおもちゃ♪

【 ゴールウェイ 】を詳しくどんな遊びが出来るかをご紹介致します!!!

IMG_6463

噛み噛みしたり、一緒に寝たりできるだけのぬいぐるみのおもちゃだかではなく

わんちゃんとオーナー様の絆が新たに深まるような一緒に遊びを楽しめる細工がございます☆彡

4016739665690-m-04-dl

ぬいぐるみのお尻からボールが出るようになって、ボールを遠くに飛ばせるようになって

います!!!

実際に真斗くんが遊んでいる動画がございます☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

F69C7808-053B-4A50-980D-EF71711C4B9D

ぬいぐるみだけでも楽しめて、オーナー様とも楽しめるおもちゃは

わんちゃんのお気に入りのおもちゃになるのは間違えなしです(*ノωノ)☆

IMG_0886

ぬいぐるみは3種類からお選び頂けます♪

★ ブタ

IMG_6453

★ クマ

IMG_6454

★ チキン

IMG_6455

皆さまの愛犬ちゃんのお友達になるのはどの子でしょか?

ぜひ実物などをご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ♪

専用のボールは小さめなので小型犬ちゃんから中型犬ちゃんより小さい犬種向けです☆

IMG_0882

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です