【ロサンゼルス】スリングタイプのキャリーバッグ♬

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃん、猫ちゃんとのちょっとしたおでかけにオススメのキャリバッグ【ロサンゼルス】をご紹介致します!

IMG_6128

【ロサンゼルス】は肩から斜めにかけてお使い頂くタイプのキャリーバッグです。

わんちゃん、猫ちゃんがお顔を出せるようになっており、外の景色を楽しみながらお出かけをお楽しみいただけます(*^^*)

柔らかく肌触りの良い素材でつくられているので、中で快適にお過ごしいただけます!

IMG_6133

肩にかける部分は幅広になっており、飼い主様の負担も軽減します☆

飛び出し防止用のリード付きなので安心です!

お色は全4色のご用意となっております♪

表地と裏面のお色が異なるオシャレなデザインとなっています☆

*トープ/グレー

IMG_6118

*グレー/ブルー

IMG_6124

*ダークブルー/ペトロール

IMG_6121

*ピンク/ライトピンク

IMG_6127

耐荷重:8㎏

万が一汚れてしまった場合も30℃のぬるま湯でお洗濯が可能です。

わんちゃん、猫ちゃんと密着しながらおでかけが楽しめるスリング型キャリーバッグ【ロサンゼルス】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です