アニモンダ★グランカルノドライフード★

 

皆さまこんにちは♪

いつもアニモンダのドライフードをご愛用頂きまことにありがとうございます。

愛犬ちゃんとのペットライフに欠かせないドライフード、アニモンダの【グランカルノドライフード】についてご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

IMG_6035

【グランカルノドライフード】

ドイツ、アニモンダの自社工場で厳しく管理した上質なお肉を直接

肉粉に加工し最高ランクの肉粉・シリアル・油脂類など食材を使用し作られています。

栄養構成、消化吸収に優れた理想的なドライフードです☆

さらにライフステージ(年齢別)に合わせて、それぞれ栄養バランスを考えて作られていますので合わせてお選び頂きます♪

 

★ ジュニア (0歳~1歳)

IMG_6036

0歳から1歳までの成犬へと成長する子犬ちゃんの健康な脳発達、体の成長、強固な免疫システムのサポートをします。

天然のビタミンCが歯の発達と丈夫な歯並びの育成に役立ちます☆

子犬ちゃんでも食べやすいサイズとなっているので安心です(*’ω’*)

 

4017721829502-m-03-dl

 

★ アダルト (1歳~7歳くらいまで)

IMG_6039

1歳から7歳までのわんちゃん達の健康な歯や骨、筋肉の形成、免疫システムのサポートをします。

必須脂肪酸 オメガ3&6が含まれており健康な皮膚と艶やかな毛並みを保ちます☆

大きめの粒で歯の筋肉や顎の筋力を強化します(=゚ω゚)ノ

4017721829533-m-03-dl

 

★ シニア  (7歳くらいから~)

IMG_6038

7歳からのシニア犬ちゃん達の健康な身体と免疫、重要な体重維持をサポートします。

歯垢や歯石を抑えて、健康な歯を維持し、関節と骨をサポートしながら老化のプロセスを自然なものにし遅らせるのに役立ちます。

 

4017721829564-m-03-dl

 

消化吸収に優れており、快便で美味しさもわんちゃん達にとても好評で

食いつきも良く安心して与えられるフードとして多くの方に愛用して頂いております☆

お気に召した方はオンラインショップにてもお求めいただけますが、店頭に豊富な種類のウェットフードも並べておりますので

鎌倉店までぜひお越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です