♡ラブリーなデザインの猫ちゃん用ハーネス♡

 

 

皆さまこんにちは♪

HUNTERのデザインを担当する女性の方が新たに、新ラインナップとして生み出した

愛情たっぷり表現された♡マークが特長のbyLauraの猫ちゃん用ハーネスが入荷いたしましたのでご紹介致します!(*’ω’*)

1

 

ハーネス・リードがセットになった、子猫ちゃんから成猫ちゃんまでお使い頂ける

とってもラブリーなデザインです♪

4016739659491-m-01-dl

 

ハーネスは首の部分と、脇の下のお腹周りにつけるタイプで

この様に猫ちゃんが身に着けるとさらに魅力が最大限引き出されて愛猫ちゃんの魅力を引き立てます♪♬

お好みのお色が必ず見つかるでしょうっ(*’ω’*) 4色からお選びいただけます☆

イエロー、クリーム

3

 

 

レッド、ピンク

2

 

サイズ調節も簡単で、優しいナイロン素材となっています♪

同じデザインの首輪もお揃いでご用意しておりますので、首輪も合わせてファッションをお楽しみいただけます(*’ω’*)

4

4016739659484-m-06-dl

お気に召して頂けた方はぜひっ!鎌倉店まで実物をご覧になりにお越しくださいませ♪

いつもジャーマンペットハウス鎌倉店へお立ち寄り頂きまことにありがとうございます☆

皆さまの愛猫ちゃんの可愛いエピソードを聞くのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です