HUNTER COLLECTION

 

★ Mix     Kai/カイ くん   ★

素敵なパパとママとCherieちゃんと一緒にクールなKaiくんにも、仲良しCherieちゃんとお揃いで色違いになるハーネス【マノア/ブルー】をリードと合わせてお選びいただきました☆いつもクールなKaiくんですが大好きなパパとママには甘えん坊さんで可愛い一面を見せてくれました♪青い海をモデルとしたブルーもイケメンくんなKaiくんをよろ一層引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからもご家族皆さまで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

 

kai 1

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です