フリースタイル☆ネオンカラー☆

 

皆さまこんにちは!

本日は丈夫なナイロンロープで作られた人気のシリーズ【フリースタイル】のネオンカラーをご紹介したいと思います♪

4016739617026-s-05-pl

【フリースタイル】は登山用の命綱と同じ素材を使用した丈夫なカラーで、多くのわんちゃんに長年ご愛用いただいております☆

カラーはチョークカラーとなっており、わんちゃんがしてほしくない行動(引っ張りや拾い食いなど)を取る前にリードを軽く引っ張り、カラーが首元で締まる事により、それはだめだよと伝える事ができるカラーになります!

IMG_5844

お色はピンクとイエローの2色からお選び頂けます。

どちらも気分まで明るくなってしまうような鮮やかさで、わんちゃんの首元にも綺麗に映えます♪

IMG_5847

サイズは30サイズ(Max30cm)から60サイズ(Max60cm)までご用意しております!

調節リングでわんちゃんの首のサイズに合わせる事ができます♪

お揃いでお使い頂けるリードもご用意しております。

*シングルリード

IMG_5843

*トレーニングリード

IMG_5841

トレーニングリードは、通常のシングルリードとしてお使い頂く他に、二頭引き、斜め掛け、ロングリードになる機能的なリードです(^^♪

明るいネオンカラーで気分も明るく、わんちゃんとのおでかけを楽しみませんか(*^^*)?

ご試着も出来ますので、ぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です