お外での運動に♪ロングリード

 

皆さまこんにちは!

本日はわんちゃんをお外で思い切り遊ばせたいときにオススメのロングリードをご紹介いたします☆

HUNTERのロングリードはロープタイプと強化プラスチック素材の2種類をご用意しております。

まずはロープタイプからご紹介致します!

image1

軽量で丈夫なロープタイプは犬種を問わずお使い頂けます!

スタッフSの愛犬、中型Mixのナギちゃんも砂浜で遊ぶ時に10mの長さの物を愛用しています☆

走り回れるほどの長さがあり、人や他のわんちゃんにとびついてしまう心配もないので、思い切り遊ばせてあげられます(*^^*)

長さは3種類からお選び頂けます。

*8mm/4m

IMG_5767

*8mm/10m

IMG_5769

*8mm/20m

IMG_5771

お色はグリーンとブラックの2色をご用意しております!

お次はプラスチック強化素材を使用した【コンビニエンス】をご紹介致します☆

IMG_5772

ラウンドタイプの【コンビニエンス】は防水性に優れており、海や川など泥汚れにも強いのでどんな場面にも大活躍します!

持ち手がない形状になるので、色々な持ち方が可能になり係留なども簡単に行えます♪

IMG_5773

サイズは

*6mm/500cm

*6mm/1200cm

*8mm/500cm

*8mm/1200cm

からお選び頂けます。

さらに【コンビニエンス】は平たいタイプもご用意しております☆

IMG_5775

サイズ

*15mm/500cm

*15mm/1200cm

*20mm/500cm

*20mm/1200cm

お好みの長さと太さをお選び頂けます♪

愛犬ちゃんとお外で思い切り遊びたいときに、安全で事故防止にもなるロングリードがオススメです☆

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です