HUTNER COLLECTION

 

★  トイプードル    ルーク くん  ★

素敵なパパとママとお姉ちゃんのラブちゃんと一緒に甘えん坊さんルークくんにもご来店いただきました♪本日は、ルークくんにも丈夫なナイロン素材でHUTNERならではのお洒落なデザインが特長なハーネス【クレイジー スカル】をお選びいただきました☆可愛らしい性格のルークくんに海賊などをモデルにされたデザインがスタイリッシュな印象を引き出してさらにイケメンに♪とてもよくお似合いです☆これからもご家族皆さまで仲良く素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_5685

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です