ユニークでキュートなおもちゃが入荷致しました♪

 

皆さまこんにちは☆

本日はドイツから入荷したばかりの新作おもちゃをご紹介したいと思います!

【Timaru/ティマルー】

IMG_5317

豚さんとねずみさんのキュートなおもちゃ(*^^*)

柔らかいゴム製で小さめサイズなので、小型犬ちゃんにもオススメです!

【Hawi/ハウィ】

IMG_5321

救命浮き輪の形をした遊び心満載のおもちゃ♬

お水に浮かぶ素材で作られているので、お水遊びにもお使い頂けます!

お洒落なデザインでインテリアとして飾るのもいいですね(^^♪

【Golway/ゴールウェイ】

IMG_5323

こちらのブタさん、ただのぬいぐるみではありません!

IMG_5326

お尻側には付属のボールがすっぽりはまる穴があり、上写真の状態で豚さんのお腹を押して頂くとボールがポンっと飛び出す仕組みになっています!

HUNTERならではのユニークなデザインでわんちゃんとのボール遊びを楽しんでいただけます(*^^*)

IMG_5329

豚さんの他にクマさんとニワトリさんからお選び頂けます♬

今回ご紹介した新しいおもちゃの他にも、HUNTERのユニークでキュートなデザインのおもちゃを多数ご用意しております!

愛犬ちゃんのお気に入りのおもちゃを探しにぜひ鎌倉店へお越しくださいませ(*^^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♬

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です