HUNTER COLLECTION

 

★    ゴールデンレトリバー    ファーブルくん    ★

優しいパパとママと一緒に元気いっぱいで甘え上手なファーブルくんにご来店頂きました!本日はお水に強い素材でハワイの自然をモデルに作られたハーネス【マノア/レッド】とお揃いのリードをお選び頂きました!ファーブルくんのふわふわなコートにハワイのハイビスカスをイメージした鮮やかなレッドが映え、ファーブルくんの素敵な笑顔の魅力をさらに引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと仲良くお出かけのお時間をお楽しみくださいませ!

IMG_5279

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です