HUNTER COLLECTION

 

★   ミニチュア・シュナウザー  ちびちゃん  ★

素敵なママ達と一緒に病院からお帰り途中に新しく首輪とリードを選びにお出かけを楽しそうにしながらちびちゃんにご来店頂きました♪本日は、長年にわたり愛用頂いているHUNTERのHの文字が描かれた首輪【パワーグリップ/ブラック】をリードと合わせてお選びいただきました☆ブルーがアクセントになりとてもお似合いです☆ちびちゃんとその兄妹の皆さんもお揃いでお選びいただきました♪これからも家族の皆さまと仲良くお体を大切にしながら素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

ちびちゃん1

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です