HUNTER COLLECTION

 

★ アメリカンコッカー スパニエル     エルフィちゃん ★

大好きなママと素敵なお友達と一緒にクリクリなお目めが可愛らしいエルフィちゃんにご来店頂きました♪本日はエルフィちゃんのお気に入りのおもちゃと体に優しい素材で快適なハーネス【ネオプレン/イエロー】とリードには【ネオプレン/ブラック】を合わせてお選びいただきました♪ゴージャスなエルフィちゃんの飾り毛と光沢ある被毛にイエローがアクセントとなりとてもよくお似合いです☆これからもオシャレをしながらママとお友達と楽しいお出かけの時間をお楽しみくださいませ♪

 

IMG_3961

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です